2016年10月28日金曜日

小さな収穫祭。支配人と畑の芋を掘ってみました。

この夏、近所の畑を借りて
さつま芋を植えてみました。

10月8日からの3連休に
「芋掘り体験」のイベントを開催。

たくさんのお客様が参加して
楽しい思い出と芋を持って帰っていただきました♪

が、
畑にはまだ芋が残っています。

という事で掘ってみました▼
作業着のおじさんが支配人です(笑)

こーんなにデカイさつま芋が!

こーんなに採れましたー!

収穫したさつま芋は只今寝かせています。
甘味が増して食べごろになったら
ご夕食、朝食のメニューに加えます♪

どうぞ、お楽しみに♪

ホテル森の風鶯宿 公式HP▼
お泊まりのお申し込みはこちら▼


0 件のコメント :

コメントを投稿